くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女性の会

昨夜はサリーチェ(Salice)でスローフードの女性の会に参加しました。
いつも建設的なYさん、どこまでも包容力のあるSさん、あこがれのTさん、、どなたと話してても楽しいし、いろいろ気づかせてもらえます。

こんなにすごい人が久留米には沢山いるって事が嬉しいなあ~

ところですえつぐ自然農園の野菜と、森光牧場の豚さん、絶品でした。
ごちそうさまでした!!

20091119204451.jpg
20091119212039.jpg



スポンサーサイト
2009/11/20(金) 19:07:22 活動の紹介 トラックバック:0 コメント:1

今日はインザガーデンフェアでした!

今日は記念すべき「インザガーデンフェア」の第1回目!!
執行茂寿園のお庭をかりて、朝から無農薬/有機農業のすえつぐ自然農園の野菜市、昼はすえつぐさんちの野菜を使った料理教室、午後は寄せ植え教室、夜はDonny 馬場さんのライブ、と盛りだくさんのフェアを開催しました!!

殆ど口コミなのに野菜市も大賑わいで夜のライブまで素晴らしかった!!
ファンが急増しそうな予感です。

忙しい中支えて下さった施行さんご夫妻とスタッフの皆様、まちたびのピザの日なのに寸暇を惜しんで野菜を届けてくださったすえつぐさん、開催に関ったみんなに感謝感謝の一日でした。(Kさんにみんな対等なんだから感謝したらだめだって注意されたけどしちゃいます、すみません)

次回は「12月30日(土)」に餅つき大会を兼ねて行ないます。
つきたてのお餅に新鮮な大根おろしを想像しただけで、既に待ち遠しい~~
2009/11/15(日) 02:34:41 未分類 トラックバック:0 コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。