くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高知に行ってきました

久しぶりに高知の日曜市に行ってきました。

最近は目が回りそうに忙しくて、分刻みの生活。
しみじみ周りのスタッフや仲間に支えられてるなと思います。
そして既に迷惑かけてしまっている人ごめんなさい!!
そんな合間を強硬でで突破した週末の2連休。

車で片道8時間の道のりも、おしゃべりに夢中であっという間です。
仕事の事、結婚の事、話しても話してもなんでつきないんだろうね。
ほぼテンション高いまま高知入り。

今回は私にとって初の雨模様、梅雨のまっただ中です。
同行したテント屋さんにはいい目安だったことでしょう。

高知 日曜市

今回の目的はもうひとつ、よさこいの立役者であるまんちろうさんに会うことです。
よさこいは日本で唯一国道を止めているイベントです。
貴重なアドバイスありがとうございました。
何より「できますよ!」との力強い励ましに感動しました。

自然の恵みを感じ、人と人が繋がる、そこで子どもが育って行く、
そんな街にするのは自分の一歩。

久留米で筑後の産物を集めた街路市、開催しよう!!

スポンサーサイト
2010/07/09(金) 17:13:17 未分類 トラックバック:0 コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。