くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

prologue 3-高知への視察(1)

2009年4月に興味を持ってくれた仲間と高知の視察に行きました。
11日の土曜日から行ったのですが、
週末の高速料金の値下げで、なんと4人で片道2000円の交通費!
4人で割るとひとり500円!!
1台の車に4人で乗って一人2時間ずつ運転して
おしゃべりしてるうちに意外にあっという間に着きました。

現地では高知市の街路市係の濱田さんに案内して頂き、本当に勉強になりました。
またいろいろ手配して下さった藤田さんにも日曜市で偶然お会いできて嬉しかったです。

帰りは松山経由で道後温泉にも入り、フェリーに乗って帰ってきました。

また8月の月末に高知に行く予定です。
一緒に行きたい人募集中!

写真はイタドリを物色中の福山さん夫婦。

福山さん夫婦


西鉄の児玉さんと中村さん
児玉さん中村さん


子供も沢山きてます。
日曜市風景 久留米

スポンサーサイト
2009/07/15(水) 00:12:50 高知の視察 トラックバック:0 コメント:0
<<prologue 3-高知への視察(2) | ホーム | prologue 2-くるめ日曜市の経済効果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/1-6a1dbd45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。