くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JAみいの認定農家 古賀さん一家

今日は週末の花火大会のブースで野菜を提供して頂く古賀さんちにおじゃましました。
今は毎日出荷するため、私が伺った時も当日出荷予定の野菜がわんさか収穫されていました。
無農薬や有機栽培にこだわって作られた野菜はどれも絶品!
ここのトウモロコシがナマで食べれるほど美味しかったのですが、残念ながら今日で売り切れみたいです。

花火ブースではだだ茶豆とキュウリを売ってますので、是非ご賞味下さい!!


古賀さん

今日はお忙しい中笑顔で出迎えて下さりありがとうございました
スポンサーサイト
2009/07/22(水) 00:32:24 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<熊本城下まつり | ホーム | 今日の一冊 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/10-690de6d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。