くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美味しいって最高の贅沢ですよね

筑後には、筑後スローフードフェスタという素晴らしいイベントがあります。
今年は10月11日12日に久留米市の六ツ門広場で「シンボルイベント」が開催されます。
他には筑後地域の16市町村で開催される「地域イベント」があり、それぞれの地域ならではの食のもてなしが体験できます。

筑後のばさらかうまかもんをもっともっと沢山の人に知って欲しいな。

今年のホームページが出来るのが待ち遠しいです。

2009/08/09(日) 00:31:09 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<休日のカリブロ紀行 | ホーム | ラーフゴーラーフでの親睦会>>

コメント

ご来店ありがとうございました。

昨日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました。
深煎り珈琲の美味しさをご理解いただき、嬉しい限りです。
9/2はハルクルミーテイング、9/5はコーラスと日曜市を紹介できる機会が沢山あります。
少しづつ、みんなに楽しさを伝えていきます。
  1. 2009/08/20(木) 17:39:27 |
  2. URL |
  3. かうひいや しらい #hq5DhXyo
  4. [ 編集]

こちらこそ美味しいコーヒーをありがとうございました!

丁寧に入れて頂いた深入りコーヒーとチーズケーキ、絶品でした。。(思い出してうっとり)
また伺いますね!!

あのあと、Earl Gray さんとこに行ったら日曜市とか久留米の活性化について話が弾んで
ついつい長居してしまいました。
よく考えたらハルクルファミリーでした!
宜しくお伝えください~
  1. 2009/08/21(金) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. カリブロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/14-0b2de73f
