くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小郡花火大会のご報告

すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが
小郡の花火大会に「くるめ日曜市の会」で出店しました!
子ども達とみんなで、枝豆とビールの販売とアンケートを実施しました。

沢山の人が来場されて、多いに盛り上がってました!
花火って日本の心ですね。

いつも読んで頂いている、rakkuspaさんにもお会いできて嬉しかったです。



小郡 日曜市
2009/08/07(金) 04:07:21 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<ラーフゴーラーフでの親睦会 | ホーム | 日曜市のTシャツができました>>

コメント

此方こそ

此方こそ、お会い出来て嬉しかったですよ。
また何か催される時は、お知らせ下さいね。
時間が許す限り、かほたん連れで参上致します。
  1. 2009/08/07(金) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. rakkuspa #aAGTm..M
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

rakkuspaさん、こんにちは!
お盆はどうお過ごしですか?
また時々お話を聞いてくださいね~
  1. 2009/08/13(木) 15:44:04 |
  2. URL |
  3. カリブロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/17-2ed80133
