くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日のカリブロ紀行

紀行ってほどでもないのですが、

一昨日は休日だったので、お昼過ぎて、お世話になってるかうひいや しらいさんのお店に伺いました。
居心地のいい空間で、びっくりする程美味しいコーヒーが頂けます。
どういう味かというと、私はコーヒーに詳しい方ではないので、うまく説明できません。
是非足を運んで体験してみて下さい。

しらいさん夫婦に励ましてもらった後は、穀物屋でカレーと豆を買って

前から行ってみたかったギャラリーEarl Gray さんに行って

で、そこのオーナーも含めたお客さん達と久留米の活性化や日曜市について大盛り上がりして、帰ってきました。
なんか、またいい出会いを頂いたみたい!
またこの種を温めて(実は今日もその方にお会いできて、縁が繋がりました)育んで行きたいと思います。

で、福○家さんとこに寄って帰ろうと思ったら、すっかり遅くなって閉まってました(泣)

ハルクル紀行と言ってもいいみたい!

夜は日が暮れても元気が余ってたので、夕食後行きつけのモダン屋さんにふらりと入るとやっぱり常連さんばっかりで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

たまには充電しないとね~
今日はちょっと日記風で。







スポンサーサイト
2009/08/21(金) 19:57:58 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<今日は高知にいます | ホーム | 美味しいって最高の贅沢ですよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/18-a23c00f8
