くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年も宜しくお願いします!

またまたすっかりご無沙汰してすみません(泣)
ちゃんとちゃんと活動してますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

なんだかね、いろいろ迷ったり悩んだりすることが日々更新されるので、
どこまで私の試行錯誤をここで公表してよいのやら考えてたんですよね。
毎日沢山のかたとお会いして、一喜一憂して、、あまりに渦中なのってどうなのかと。


そしたら、今日とある方から、「ありのまま人間臭くていいんですよ!」って
励ましの言葉を頂き、すっきりしました!
また迷った時に激を飛ばされに伺いますので宜しくお願い致します

私、普段から愚痴を言ったりぼやいたりあまりしない方なんですが
ここでは言っちゃうぞ~~!!

明日はインザガーデンの朝市のお手伝いに行ってきま~す。
あまおうフェアですぞ!!

一ヶ月前のフェスタの様子です。
実は餅つきフェアとして60キロもの餅米で餅つき大会したんです~
餅丸め係として労動してたので、写真を少々しか取れませんでした。

小さいイベントですが、こういう事が、原点になってるから、大事にしたいんです。
時間があったらいらして下さいね
インザガーデンにて10:00~12:00あたりでやってます。

R0013148.jpg

インザガーデン フェア

スポンサーサイト
2010/01/22(金) 23:06:07 未分類 トラックバック:0 コメント:1
<<今月のインザガーデンフェア | ホーム | 女性の会>>

コメント

お疲れ様。&ご苦労様。

今日は有り難う御座いました。

毎度の事ながら、お疲れ様。

次回はお雛様?・・・

次も楽しい一日にしましょう!!。
  1. 2010/01/23(土) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. アスパラの百姓屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/25-7c4c9aad
