くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今月のインザガーデンフェア

1月23日はインザガーデンフェアでした。
今回は森光牧場の乳製品も参加して、また新しい仲間が増えました
今回のお品はあまおう、にすえつぐ自然農園の大根、人参、サラダかぶ、大きいかぶ、ネギ、ラディッシュ、ほうれん草、スティックセニョール、地元農家のえのき、しめじ、森光牧場のゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、バター、牛乳、執行のおばあちゃんのレモン、ゆず、甘夏。

目玉はあまおうフェアということで、あまおうとあまおうのイチゴ大福を作りたてで持って来てもらいました。

寒い中の開始でしたが、10時開始して2時間足らずで完売!
常連さんが楽しみにしてくださっているようで嬉しかったです。
次回は2月27日(土)10:00~12:00。
今度はひな祭りフェアということで、ひな飾りの講習会も企画しています。
詳細はインザガーデンにお問い合わせ下さい。
また森光さんちのモッツアレラチーズもありますよ!


インザガーデン すえつぐ自然農園 日曜市


インザガーデン すえつぐ自然農園 くるめ日曜市


インザガーデン すえつぐ自然農園 くるめ日曜市
2010/01/23(土) 23:07:21 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<今日の日記 | ホーム | 今年も宜しくお願いします!>>

コメント

頑張りましょうね!

先日はお疲れ様でした。朝市初参加楽しかったです。来月もチーズ持って参加しますね。
  1. 2010/01/25(月) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. 森光牧場 #-
  4. [ 編集]

森光さん、先日はありがとうございました。
今回私の口にチーズが入らなかったので、今度は売り切れ前に確保します(笑)

  1. 2010/01/25(月) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. カリブロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/26-d365bb86
