くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の日記

今日は朝から市役所で歯科検診の仕事をして、久しぶりに午後からOFFだったので、
ずっと行きたかったカフェ日々さんに行きました。
去年の春にガリガリ絵ハンコ教室で行って依頼だったので、久しぶりでした。
なんかね、お店も好きだし、ここに来てるお客さんともしっくりくるから好きなんです。

と、思いきや!!

これまた会いたいと思ってたMさんに遭遇♡
いろいろ語ってきたけど、やっぱりステキな女性で嫁にしたいランキング上位な人です。
ていうか、自分が花嫁修行させてもらわなあかんわ(汗)
是非、今度豆の煮かた教えて下さい。

そして~
帰りにこれまたずっと行きたかった
福岡蜂の子本舗に寄りました。
本店は八女にあるお店です。
品揃えも豊富で、いろんな蜂蜜を味見させてもらって大満足!!
私は芦北もっこすなんで、今日はみかんの花の蜂蜜を頂いてきました。

ミツバチが一生の間に集められる蜜はティースプーンの半分ほどらしいです。
いつもトーストに沢山つけてごめんね。。
みなさん、蜂さんに感謝しましょう!!

スポンサーサイト
2010/01/24(日) 19:19:59 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<全国朝市サミットの話 | ホーム | 今月のインザガーデンフェア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/27-a512656a
