くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワイキキのKCC朝市

ハワイKCC朝市 くるめ日曜市

なんと昨年ハワイの朝市も見てきました。
人種を超えてマーケットは大人気ですね。

ハワイの朝市 くるめ日曜市

ハワイの朝市



KCCはKapiolani Community Collegeの略で、大学の敷地で開催されています。
地元の物産のみを扱う事が出店の条件で、コーヒーや野菜は勿論、はちみつやバター、その場で食べれるロコモコやソーセージ等沢山のジモティーが詰めかけていました。
人気商品は開店してすぐ行かないと売り切れてしまうそうです。
最近は旅行者にも人気で、ツアーに組み込まれてたりします。

並んで買ったグリーントマトのフライが美味でした。

スポンサーサイト
2010/01/27(水) 20:02:18 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ふくおかマルシェ | ホーム | 全国朝市サミットの話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/29-fb37f28b
