くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふくおかマルシェ

昨日はふくおかマルシェを見に行ってきました。
エルガーラのパサージュ広場で開催しているということなんですが、、
見当たらない??
と御惑うくらいにこじんまりとやってました。
この日は全8店。

ちょっと残念!!

平日だからかな?
今度は週末に行ってみよう!
マルシェ頑張れ~

ふくおかマルシェ 久留米 日曜市


ふくおかマルシェ 久留米 日曜市


ふくおかマルシェ 久留米 日曜市


ふくおかマルシェ 久留米 日曜市


ふくおかマルシェ 久留米 日曜市
スポンサーサイト
2010/01/28(木) 16:40:49 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<オーストラリアに行ってきました | ホーム | ワイキキのKCC朝市>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/30-7e8b9bdc
