くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オーストラリアに行ってきました

勉強会で1週間程シドニーに行きました。
ここでもやっぱり市場のチェックは欠かせません。
土日限定のマーケットをあちこちでやってたので、行ける限り足を運んできました。

最初に紹介するのは、毎週土曜に開催される、パディントンのオーガニックマーケット。
美味しそうなオーガニック野菜や肉、加工品が並んでます。
会場になっているのは、運動公園のイベント会場。
屋根がついてるので快適です。
切花を次々にお客さんが買って行くのがいい感じです。
試食させてもらった豚の腸詰め、超美味でした。
スイーツは激甘です。慣れるとヤバい。

価格はスーパーよりちょっと安めかな?
でも全体的にオーストラリア物価の上昇ぶりにビックリしました。
庶民のフードコートで食事をしてもあたりまえのように1000円程かかります。
日本と違って景気が良く、インフレなんだそう。

シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市


シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市


シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市

シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市


シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市


シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市


シドニー パディントン オーガニックマーケット 土曜市


スポンサーサイト
2010/02/13(土) 15:51:39 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<高知に行ってきました | ホーム | ふくおかマルシェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/32-df8b87c9
