くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高知日曜市紹介VTR

先日行った高知の様子をyoutubeにアップしました。
私はあまり話が上手ではないので、なかなか言葉で伝えきれないのですが、
日曜市に漂う有田の陶器市のような非日常感、
人と人がつながる温かさを感じていただけたら幸いです。

そして平行して存在する商店街の賑やかさ。
ちょっと久留米っぽくないですか??





そうそう、今日は久しぶりに尊敬しているKさんにお会いしました。
しかもわざわざ職場まで訪ねてきて下さいました。

また何か仕掛けようと考えていらっしゃる様子。
今度お話を聞きに伺いますね。


2010/08/17(火) 01:15:12 未分類 トラックバック:0 コメント:3
| ホーム | 高知に行ってきました>>

コメント

拝見。

感じました。
現地では、さらにでしょうね。
ひろめ市場の雰囲気最高!
次を期待・・・
  1. 2010/08/18(水) 06:24:55 |
  2. URL |
  3. ラゴラ #tnEhSGJU
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!

市の雰囲気感じて頂けました?

嬉しいです~

今度お店に伺いますね!!
  1. 2010/08/19(木) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/03(日) 07:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/34-273214cb
