くるめ日曜市をやろう!

魅力ある久留米を次世代に残すために、私たちが行なっている活動を報告します。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小郡の花火大会でブース出展します!

(社)みい青年会議所の方のご厚意で、7月25日に開催される小郡花火大会に、くるめ日曜市の会がブース出展することになりました!

みい青年会議所の方からどろリンピックや少年の船のお話を聞いてましたが、動画を見て感動しました。
本気と書いてマジですね~



小郡の花火を見においでの方は是非日曜市ブースの方へお立ち寄り下さい。

当日は新鮮野菜の販売とアンケートも行っています。
2009/07/19(日) 00:09:48 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<高知日曜市の紹介雑誌です | ホーム | 日曜市のロゴができました>>

コメント

頑張って下さいね~

残念ながら土曜日は仕事で、見に行けません。お天気が・・・心配ですね~
  1. 2009/07/24(金) 19:42:56 |
  2. URL |
  3. rakkuspa #aAGTm..M
  4. [ 編集]

rakkuspaさんありがとうございます。

小郡の花火大会は明日に順延になりました。
明日も天気は芳しくないので心配です。

昨日の雨は本当にすごかったですね
筑後川がすごい事になってたという噂を聞きました。
空の何処にあんなに水を貯えていたのか、、
自然の力にはかないませんね
  1. 2009/07/25(土) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. カリブロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sundaykurume.blog47.fc2.com/tb.php/7-bf21e6e3
